8日間サボる


…ブログをね(笑)

カフェの方はコマメに更新してるんだけど、こっちはちょいとサボっちまった。

何故か…

過去の事思い出してたり、イラストに納得できなかったり、朝まで呑んでたり(死)

転勤するまでの金や人間関係とかが一番悩んでるかなぁ…
10月には雇用区分が繰り上げで、正式に社員登用されることが約束されたんだが…
ホントなら去年正社員になってるはずだったんだよね…
あるバカのおかげで1年遅れちまったいチクショー。

入社1年半で正社員になるのがどれだけ大変か…あのバカには解らんのだろうね。
2年以上待ったっつーの!!!

…って考えたりorz

さて、まずは9月の審査会での優勝を目標に頑張るか(笑)

久々、「頂点への道」って感じで燃えますよwww

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ユキコ
2008年08月04日 21:40
先日のメッセージ読みました。あのね、あの絵は笑ってコメント貰うような気持ちで描いたんじゃないんですよ。色々想いを込めて描いた絵なんです。それなのに…。しかも兄貴は美術家とか評論家ですか?何であんな上から目線であんな言葉送れるんですか?少なからず、兄貴のメッセージでウチは腹が立ったし、何であんな見下した感じで言葉を出せるのか理解不能です。
ウチも自分なりに努力してるし、プライドってものも少しは持ってるんです。
あんな言われ方される覚えはないです。もうメッセージもいりません。HPにも足を運ばないでください。絶対に!
管理人
2008年08月04日 22:38
ごめんね…思い入れまでは読めなかったよ。気分損ねた上に出入り禁止…仕方ないか。上から目線だったかな…そんなに。自分よか技術もテクニックも経験も豊富な人に対して、ウンチクたれたり批評するような内容書いた覚え無いんだけど。思い入れ読めずに明るい感じだった時点でアウトな訳でしょ?悪気はないんだけど仕方ないか。俺もワケわからんコメントは削除するか、放置すっからね。いくら見る側の自由発想でコメントするにしても、パッと見ただけでのコメントはしちゃイケないよね。よーく解りました…改めてごめんなさい。では今度こそ永久にお別れだね…今までありがとう。
ユキコ
2008年08月05日 03:15
ごめんなさい。
少し感情的になっていて、コメント酷く書いちゃってごめんなさい。でもあの絵を描く時、死んだおじいちゃんやおばあちゃん、戦争で命を亡くした人達の事を想って描いた絵だったんです。だから自分自身には本当に凄く大切な1枚だったの。コメントは嬉しかった。でも笑って欲しくはなかった。コメント本当にキツく書いちゃってごめんなさい。それだけ伝えたかったです。今までありがとう。支えてくれてありがとう。お互い色々あると思うけど、これからも楽しんで絵を描いていこうね。
本当にありがとう。
管理人
2008年08月05日 04:48
原爆ドームであることは判っていた。そこにある想いが伝わらない程、貴女と関わっている時間が減っていたしね。憤慨する気持もわからないでもないから、感情的になるのも仕方ないし、似たような立場だったら俺も同じ様にしてたと思う。戦災で亡くなった人やおじいちゃんおばあちゃんの事思ってたんだね。優しい子だよほんと…そゆとこ好きだよ。さて、真面目に仕事しようかな。この先ユキ子にとって素敵な未来が待ってますように。じゃぁねバイバイ…。

この記事へのトラックバック